フェチ×プレゼン × My impression

 7/27.  フェチ×プレゼンに参加しました。

f:id:howaito1230:20160807001846j:image 

 

〇参加前の話

 

フェチ×プレゼン【ひねくれプレゼンシリーズ第二弾】

                    お!フェチ!!!

       エロいこと聞けるプレゼン会 か!?

          このURLを開いた時思いました。

 

概要を読み、

人の考えを 聴けるプレゼン、聞きたいけど

真面目なのは 眠くなるから聞きたくない!!

 

あ、ぼく このワガママの

ど真ん中にいる!と思いました。ええ。

 

フェチ×プレゼン、絶対楽しめる!!

いざ、出陣です。

 

 

 

f:id:howaito1230:20160806214049j:image
f:id:howaito1230:20160806214104j:image

f:id:howaito1230:20160806214106j:image

f:id:howaito1230:20160807185411j:image

ちょっと 遅刻ギリギリでしたが到着。わくわくしてます。 

 

 

 

〇フェチ×プレゼン!

 

 

①ひざうら

フェチ×プレゼン① ぶんた - YouTube

 

・ひざうらの教科書!?まさかの配布!笑

      TED風とか言ってる場合ではない!!笑

 

・教科書の写真が 素敵すぎる

     顔が見えない後ろ姿の女性が好きすぎるぼく

      にはもう、最高の写真です。ひざうら素敵。

 

・やみくもにひざうらを見るのはやめよう

・ひざうらを取り巻く環境

・ひざうらの過去と現在

     いやあ、ひざうら愛が凄い。

 

 ・ひざうら料理

 ・ひざうら寿司

 ・ひざうら春巻き!?

      やばい。ひざうら愛が!!!!!

 

プレゼン後、懇親会で ひざうら撮影の被写体に立候補したので ひざうら教科書 に乗れたら嬉しいなと思っています!(ガチ)

 

 

  

②ふくらはぎ

フェチ×プレゼン②平田和義 - YouTube

 

・フェチの中では 鑑賞し易く敷居が低い

     そういえばそうだ!と気付かされました。

     女性のふくらはぎ、めっちゃ見てます。

     好きなんです。細いふくらはぎ。

 

 ・ベストなふくらはぎ

     形、太さ、筋肉のつき方、肌の色 etc..

     なるほど、ぼくも自然とチェックしているなあ。

     納得のスピーチ。 

 

・ふくらはぎから足首にかけてのラインが

                    こう、掻き立てられるものがある!

      わかる!ただ細ければいいという ことでは

      無いのです!!曲線美ですね!!!

 

 

共感が多いスピーチでした。

 

 

 

③頭蓋骨

フェチ×プレゼン③中馬さりの - YouTube

 

・とにかく 中馬さりのさん がお美しい

     会場に女性がいることを喜んでいて

     すごく可愛かったです。

 

・頭蓋骨がメジャーなフェチだと言い切る

     会場がざわつきました。

f:id:howaito1230:20160806222711g:image

 

 

・頭蓋骨から見た生育歴

     絶壁な人 や 頭が長めな人 について語り、

     頭蓋骨情景を考えてみる。なるほどですね。

     思考回路が不思議すぎますね。

     でも 話していることの理解が深い。わかる。 

 

・好きな人の頭蓋骨を触ってみてください

     好きな人の頭蓋骨を知って欲しい!

     好きな人の頭蓋骨を触ってみることによって

     そこから頭蓋骨の素晴らしさに気がついて欲しい!        …なるほど!

 

プレゼンを聞いた皆さん、

頭蓋骨について気になってきたり

触ってみようと思ったりしましたよね。

初知りフェチ。素敵なプレゼンでした!!!

 

 

 

④タイツ

フェチ×プレゼン④長尾義大 - YouTube

 

・宇宙に最も近いもの、それはタイツ。

      言い切りました。

      引き込まれる始まり方ですね!

      いやあ、素敵です。

  

 ・銀河系とタイツの関係性と共通点

      2つの画像を重ね、 歴史的発見をする!

      会場が笑いに包まれました!!!

 

松崎しげるでタイツの薄さを表現

     画像センスよ。

     松崎しげるさん  ほんと、黒すぎる。

 

 

ユーモアがたくさん盛り込まれていて

すごく面白いプレゼンでした!

 

 

 

    長尾くん   フェチ×プレゼン、

                       優勝おめでとうございます!!!

 

 

 

⑤外国人のカタコト日本語フェチ

フェチ×プレゼン⑤勝俣泰斗 - YouTube

 

・爽やかなイケメンが凄いフェチを……

     そ、そんなフェチが、、唖然としました

 

・THE FETISH AWAKENS(フェチの覚醒)

     会場中が爆笑に包まれました。

 

・このフェチに目覚めてよかった

     カタコトの挨拶や

     カタコトのいちゃいちゃワード を

     教え込むのが楽しい!

     爽やかに親切に  エグい。素晴らしい。

 

・外国人の日本語力上達を止める!!!

     何故ならカタコトが興奮するから。

 

 

自分のことのみ考えていて物凄い人物だ  

こりゃ大物だなと思いました。尊敬致しました。

人物は 凄く爽やかなのに!!

懇親会でお話できなかったのを悔やんでおります!!!

 

 

⑥ぽっちゃり

フェチ×プレゼン⑥森総一朗 - YouTube

 

・ぽっちゃりさんのイイトコロ

     食べてる顔が可愛い!幸せそう!

     なるほどです。うん、みとちゃんかわいい。

 

・ぽっちゃりさん は 全身がおっぱい

     脂肪の塊 なるほど。柔らかそうですよね

 

ふむふむ。

共感は難しかったですが、把握はできました。

ぼくは 細い女の子がとにかく好きなので。。

ぽっちゃりさんについて

懇親会で詳しく話を聞けたらよかった…!!!

 

 

 

⑦ムダ毛

フェチ×プレゼン⑦武田雅人 - YouTube

 

・ムダ毛は儚い 

      "  剃られてしまう "  という発言。

     ああ……、、 という声が漏れまし

 

・ムダ毛を見られて 恥ずかしがる のが良い

    突然の ムダ毛チャート。

    ムダ毛を見せてくれる人は 奇跡。

 

・引用が面白い。

     恥じらいという感情は 素晴らしい。

     恥じらいを感じている姿に興奮する。

     なるほど。わかる!!

 

 ムダ毛を 考えさせられるプレゼンでした

見られたら 恥ずかしいよ!!! 

 

 

 

⑧男性器

フェチ×プレゼン⑧ナナシロ(眞保淳一) - YouTube

 

・フェチってそもそも……? 

フェティシズムについて調べた

     歴史を見れば、フェティシズム=性的!!!

 

・フェチとは 性的欲求なんだ!!!

    わかる。そうなのです。

    ぼくも 調べた時期があります。はい。

 

・フェチを嗜む

    嗜みましょう!エロいことは素晴らしい!!

 

・自分は フェチ神
    どういうことなの……笑
    1番濃いフェチを語った人だなと思います。

 

話すのが上手く、聞きたくなる、

聴き入ってしまう プレゼンでした!

フェチと言ったら性的な話だと思います!

懇親会でのお話もすごく楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

一息つきます。。

 

 

 

 

                      フェチ 一覧です。

                         f:id:howaito1230:20160806234218j:image 

 

 

 

 

〇終わりに

 

 

フェチ×プレゼンめっちゃ楽しかったです!

自分のフェチを語るってすごいなあ!!

フェチ×プレゼン第2弾があれば

発表者をやりたいです!やります!!

宣言です。笑

 

フェチ×プレゼンで出会った方々、

主催の 堀本さん、

楽しい時間を   ありがとうございました!