はてなブログ………有名ですね。。はじめちゃいました。

 

ほわいとです。 るかです。

ぼくです。わたしです。

 

"ほわいとさん" としてブログを書くか、

"わたし"として書くか、悩むところです。

 

何について書こうかも悩むのです。

イベント系の記事をのせるのがいいのでしょうか。些細なことでもいいのでしょうか。

 

さて、ぼくという人はですね

文章を書くと いつまでも長く書いていられる

タイプの人間だったりするので、

(知らない人しかいないハズの謎事実)

こういった感じの 何文字でもかける 

ブログが すごく得意ですごく不得意なのです。

口調も定まらないし、一人称も定まらなくなるタイプ? さらに、言いたいことをいつまでも綴ってしまう!!  ってことで終わりにします。

 

初めての記事で自由すぎる(笑)

 

 

読んでいただきありがとうございます。。